贈る言葉_by ヒットエンドラン

こんばんはヒットエンドランです。

明日(8/29)に、2年間一緒に働いてきた仲間が1人、会社を去る事になりました。

いつも人が去る時に思うことは、去る理由がどんな理由であれ、淋しいと思う事、そして、去る仲間が次のステップで頑張ってほしいと思う事です。

この2つはいつも私の中で感じ思います。

淋しい・・・一緒に働いた仲間がいなくなる

頑張ってほしい・・・新スタートの始まり

明日去る仲間には、次の会社に行った時、”いつも笑顔で・いつも明るく・挨拶は大きな声で”を忘れずに頑張ってもらいたいと思います。

(欲を言うと、もう少し物事に積極的に、又周りへの気配りが出来るようになってくれたらいいかな?(^^))

これから先、辛い事もたくさんあると思いますが、テクノで鍛えられた頑張りで乗り切って下さいね!!

2年間お疲れ様でした。

このブログを、明日去る仲間が見るかはわかりませんが、最後に私からエールを贈ります。

元気が一番、元気があればなんでも出来る、1・2・3ダァー