初心を忘れるべからず:五十嵐2時50分

どーもー!明けましておめでとうございまーす!イェイイェイ!!

…ってもー2月ですけどね。(笑)こんな感じで気楽に書きたいところですが、今回は真面目に2017年の個人的な思いやお客様の期待に応えられるための動き方等を書いていこうと思っております。

しばしお付き合いよろしくお願いいたします…。

さて、まずは個人的な思いを書いていこうと思うのですが基本的な信念は毎年変わりません。

 

『初心を忘れるべからず』 です。

 当り前な話ではあるとおもいますが結構難しいことですよね。怠慢や自分の知識を

ひけらかすなどの対人関係での話ではなく、仕事のやり方ですね。これは大丈夫だろうという軽い気持ちが大きなミスをいつ引き起こすかわかりませんので今年も変わらず

気持ちを引き締めて頑張りたいとおもいます。

その基本を固めたうえで更なる向上心をもち、自分の持ち味を発揮し、自分の出来る範囲を拡大するために出来ることからチャレンジし、「こいつがいてよかった」と

思われる存在になりたいです。

 

今年は我社も関係取引会社様も組織的に大きな動きがある1年になります。

見えないことがまだまだ多く正直不安がすごいです。(笑)詳しく色々と書きたいところですが詳しく書くことはできませんけどね。。

が、しかし!与えられたポジションと私自身に望まれていることは良くも悪くも目立つことになり、すべてを乗り越えることが出来れば、今年1年の終わりを迎えるときには一段と成長できた自分になれるかなと。

と言う事で今年は私にとっても大事な1年になる事は間違いありません。

まぁとにかく!今年も自分らしく突っ走っていきたいと思うので、2017年もよろしくお願いします!!!

 

2017年2月1日
西宮分室 編集グループ

五十嵐2時50分

Twitter

株式会社テクノアートホームページ