チームワークで  _by【ё】/

 

皆さんこんにちは 【ё】/ 地図制作部制作3課のまがもっちです。

 

久しぶりの大きな仕事をやらせていただいています。

地図のDTP作業を4名体制で進めています。

数ヶ月間におよぶものですが、先週から来月いっぱいが山場です。

こういうときに感じるのは、チームワークです。

 

原稿作成・入力・印刷・チェックなどの作業があるのですが、

細分化して、より早くより正確にできる人物が各作業を担当します。

そして、手のあいた人物が積極的に不足分を補っていくことで効率的に作業できます。

それには、各々がオールマイティに作業をこなせることがベストです。

苦手意識を持たずに、いろいろな作業を覚えていかなければなりません。

 

1+1+1+1が4ではなく、1+1+1+1が5にも6にもすることができると思います。

チームワークで、いい商品をつくれるように頑張ります!

 

 

 

“チームワークで  _by【ё】/” への1件の返信

  1. 【ё】/ 
    これが真鴨(まがも)に似せて作ったアイコンだったとは
    聞くまでは分かりませんでした(^^ゞ

    よ?く見ると円らな瞳とタラコ形の唇が、どうしてもある人物に
    見えてしまうのですがワタシだけでしょうか。。。

    チームワーク、、、大切ですね。自分自身が乱さぬよう
    気を付けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*