財布の中身がエコです?_by 腹痛王子

こんにちは。西宮分室の腹痛王子(はらいたおうじ)です。

最近は車のガソリン代があがって、かなり困りますよね。

自分は去年乗用車を買って乗っているんですが、税金も高いし・・・(T_T)

軽にしとけばよかったと思う今日この頃ですわ。。ミラとか燃費かなりいいですし。

ホンマ今の世の中、新しい車を買うならあまりお金のかからないもんを買うべきですよね。

“財布の中身がエコです?_by 腹痛王子” への2件の返信

  1. 地球温暖化に燃油高、こんな時代だからこそ車もエコですね。

    空ぶかしやアイドリングにも気を付けようと思います。

  2. いいじゃないですか?
    大丈夫大丈夫(^-^)
    お金も運も全て巡り巡るものです
    そのうちガソリンも安くなるかもしれないし
    (^o^)v
    そろそろドライブにはいい季節です♪

コメントは受け付けていません。