青キップ

カタログ編集チームのヒットエンドランです!

先日、ヒットエンドランの身内が、8/19(バイクの日)に、バイクで帰宅途中、

いつもの道をいつもと同じように帰っていると、横の方から、笑顔で手招きしてい

る人が・・・

よく見て見ると、警察官!!

ふっとその道を見てみると、左折車線を直進しているではありませんか

その身内は、な・なんと『8/19』そうその日が、誕生日(^^)

生まれて初めて、警察から青キップと言う、プレゼントを頂きました。

罰金(¥6000)・原点1・ゴールドも破棄、幸先いいスタートで、かなりブルーに・・・

色んな意味で、おめでとう★

皆さん、誕生日に警察から素敵なプレゼントを貰わない様にして下さいね!

大丈夫だろ?運転は、危険ですよ?。ふっと横をみると、誰かが手招きしている

かも!キャー(**)

“青キップ” への1件の返信

  1. 白状しますが、今年の誕生日にネズミ捕りに捕獲されました。

    切符に色々書き込む美人婦警さんが生年月日のところで手が止まり、
    上目使いにこちらを見て「あらぁ、今日が誕生日ですか♪」

    ・・・「そうですよ。。。素敵なプレゼントをありがとう♪」
    と言ってウィンクしてサインしておきました。

    普段なら絶対気付くはずなのに、家路を急いでいたから視界が
    狭くなったのでしょうか。
    平常心が欠けると変化を見逃してしまうと言うことを学習しました。

    もう何度も学習しているのに成長しません。。。

コメントは受け付けていません。