雨の中・・・

21日の日曜日、そう朝から天気が悪く、お昼から雨が本降りになった日、私は

警報が出ているにも関わらず、グランドに立っていました。

あの雨の中、野球のユニホームを着て、グラブ&バットを持ち、ドロドロになりなが

ら、試合をしていたんです!!

きっと周りの人は、野球馬鹿だと思われるでしょう

そう、きっとわたしは野球馬鹿なんでしょうね(^^)

大人になると、雨の中で遊んだり・服をドロドロにしたりすることがなくなってしまい

ますよね。

野球をしていると、グランドの中では、子供のように服をドロドロにしたり、又雨の

中でプレーすると、なぜかワクワクするんですよね

この感覚が楽しくて

この先もずっと私は野球馬鹿を続けていることでしょう

ちなみに試合結果は、15対5で勝利しましたよ!!!

“雨の中・・・” への3件の返信

  1. 私の上司のほとんどがなんらかのスポーツをされています。
    休日を上手に使っているのには感心させられます。
    逆に若手社員のスポーツ人口はちょっと少ないですね。

    〔上司 VS 若手〕で野球対決をしたら、
    若手が負けるんじゃないですか??

    いやいや、こちら若手にはヒットエンドランさんがいるので、
    絶対負けないですよね。

    現実的な話、人数的に野球は無理なので、
    なにか違うスポーツで対決してみませんか?

    そういや、以前ボーリング対決の話がありましたけど。

  2. 一心不乱に打ち込めるものが有るのはとても幸せな事だと思います。
    1週間、分室の室長代理として職務を遂行し、週末は子供の
    ように泥んこになって、汗まみれになって、白球を追い
    かける。素晴らしいと思います。
    その為に仕事するって言う意見もありますしね。
    野球馬鹿、大いに結構。 仕事馬鹿よりぐぅ???

  3. ボーリング大会ではなく、たしか卓球だったような・・・
    まぁ、卓球でもボーリングでもいいんですが、池田対西宮対決は面白そうですよね!
    では、ヒットエンドランは今から3試合野球の試合があるので、そろそろ出かけます(^^)
    行ってきま?す

コメントは受け付けていません。