Japanese Dream :テクニカルドキュメントグループ クィックMASAMI

夢や希望は誰しも持つことの許された権利である。

この時期になるとしみじみ思う。
ただその夢、希望を叶えることのできる人は一握りの人間である。
たとえその一握りの者になることができないとしても夢を追いかけワクワクした時間はプライスレスでしょう。

だだしそのためにまずは動かなくてはならない。
そうデパートや駅前などで夢につながる魔法のチケットを購入しなければ。
一握りの人間になれば一攫千金『3億円』ゲットのチャンス。

魔法のチッケット‥‥。
宝くじ‥‥。

いや〜当たらないと分かっていても買ってしまいましたよ。
当たらないと分かっていても当選番号を見るときワクワクしてしまいますよ。

最近、獲らぬ狸の皮算用をしてます。
↓(内容)
半分は家族に分配します。
後半分は欲しい物を買いあさります。

最初は家のリフォームからです。
全面洋室化のちガレージを増設します。

そして大好きなバイクを買います。
ビックベアチョッパーズさんのコンプリートカスタムバイク。
カッコイイ‥。
これが第一希望ですね。

そして車。
これは悩みます。
カウンタックとかディアブロとかカッコイイ‥。
エリーゼとかカッコイイ‥。
オロチとかカッコイイ‥。
けど2人乗りは使い勝手が悪い。
四人乗り重視で行くならマセラティかジャガーがいい。
でもアメ車が好きだからc1500やインパラが欲しい‥‥けど壊れやすい。

おぉ、ネットで発見。
これに決定。
フェラーリ・カリフォルニア!
めちゃかっこいい。
高級感、スポーティなフォルム、遊び心。
文句なし。

そして服と遊び道具が欲しい。
おんぼろスーツを新品に買い直す。
革ジャンを最低10着は欲しいです。

それで自転車とか欲しいですね。
最近お腹がたるんできたのでダイエット。

ついでにプロジェクターとサウンドシステムを買って大画面でゲームとか。

あとは毎週末お酒をたらふく飲んでおいしい物を食べる。

贅沢な‥‥。
ホント成金‥‥。

多分当たったとしてもすぐに使い果たすような気が‥。

きっとこんな煩悩にまみれた人間には幸運なんて訪れないのでしょうね。

聞いた話によると当選者はお坊さんや占い師が多いとか‥。

もしかして開運法ってほんとに効果あるのでは?

まあいいや。

一生懸命開運して全然当たらなかったら恥ずかしいのでこのまま年始むかえます。

実に楽しみです。

来年も良い年になりますように。

and,,,Mary Christmas☆

2010年12月22日
Technical Document Group  第1制作部

クィックMASAMIこと、山中雅未