いつかは愛車で _byヒットエンドラン

ヒットエンドランでございます。

先日、新聞・CMでダイハツ車の、ムーブコンテが発売されましたね!

私は個人的に、このムーブコンテが好きです(^^)

今までのムーブと少しちがい、CMにも出ているように、カクカクシカジカで

私は気に入っています。

新聞には、男性狙いの様なコメントがされていましたが、女性が乗ったら、

かっこいい女性に見えるかもなんて・・・(それって私だけ?)

幸せな事に、このコンテのパーツカタログの仕事をさせて頂き、一層愛着が

あるのも事実かな?。

自分が仕事で携わった車が、町で走っているとホントうれしくなりますよ!

あっ、あの車の仕事をしてたって!!自己満足かもしれませんがね(^^:)

いつか、私も○○を貯めて、惚れ惚れする愛車をGETしたいな?

道はまだまだ遠いですが・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*