食欲の秋 _by ヒットエンドラン

朝晩過ごしやすくなってきましたね!ヒットエンドランです!

最近では、仕事を終えて自宅に帰る途中に、秋の虫の声を聞きながら、もう?

秋だな?と1人浸りながら帰っています。

秋と言えば、そう!!食欲の秋!!

我が家の冷蔵庫は、少し前は桃・そして梨・今はぶどうって感じで、冷蔵庫の中は

秋に染まっています。

こうなれば、食欲もまってましたと言わんばかりに、猛スピードでやってきます。

そして、同じように体重も・・・

私の体は、寒い冬に向け、肉じゅばんが用意されます(##)

ついてほしい所にお肉がつかず、つかなくていい所に付くお肉は、ホント困った

もんです。

皆さんも、肉じゅばんには気を付けて下さいね。

食べすぎ要注意!!!

メタボにならぬ様、気をつけましょう

 

 

“食欲の秋 _by ヒットエンドラン” への1件の返信

  1. 味覚の秋と言いますが、食べ過ぎてお腹を壊したり
    体型が崩れるようでは本末転倒ですよね。

    その季節に食べるべきものを食べ、不要と思われるもの
    を避け、過度に採らず出来るだけ自然の味を楽しむ。
    これが美と健康の秘訣でしょうか。

    健全な精神は健康な肉体にこそ宿ると言います。

    健康管理は自分管理。
    自分自身のマネジメントでしょうかね。

コメントは受け付けていません。