電話伝言メモ _by M嶋

こんにちわ。地図のM嶋です。

電話伝言メモのストックがなくなったので、
また出力しようとしたら・・・

私、最近、データを、全消し、してしまってたんです。
ってことを思い出しました。

またヘコみましたが、気を取り直して!!
ここは新しく作ってしまおうと思いました!!!

今からの季節にピッタリなハロウィ〜ンのデザインです!!
ふふふ。
これを機に、これからは季節ごとにデザインしていこうかなって・・・
考え中です。

また電話伝言メモを見た方は何かしらコメントをくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!

“電話伝言メモ _by M嶋” への5件の返信

  1. データの全消しは凹みますね。
    でも2度と繰り返さないと思いますよ。

    電話の伝言メモ、ハロゥイーーーーン版。
    今にぴったりですな。

    伝言メモ係り決定です。 次のデザイン案もよろしく。
    でも裏紙でね。

  2. 新しいデザイン楽しみですね。
    ちなみに西宮分室には電話伝言メモがないので、M嶋印の電話伝言メモ頂ければありがたいです。
    よろしくお願いします。

  3. よかったよ!文字化けしてたけど〜〜〜〜

    がんばれ!すべてにおいて!

    季節ごとはしんどいかもね。

  4. 西宮分室のお方へ
    本当にいる場合は電話して下さい。

    すべておいて頑張りまっするヨ!
    頑張り実行中でございまっするヨ!

  5. レスが遅くなり、すいません。
    本当に頂きたいので、西宮分室宛てにメール便で送ってもらえないでしょうか?
    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。