健康管理しっかりと _by Piccoro

現状

マニュアルグループ、地図グループ、編集グループ、共に緊迫した状況になっています。

納期厳守と品質管理は大切ですが、残業続きで体調崩さぬよう自己の体調管理にも

目を向けて乗り切りましょう。

女性は退社時に1人にならないように気をつけてくださいね。

営業のUくんでも居ないよりはマシですから、駅までボディーガード変わりに一緒に

帰れるときは1声かけてください。 西宮はイガちゃんか^^

ちょっいと嬉しい話し。

先日、何人かのお客様からスタッフブログについてご意見を頂戴しました。

・毎日興味深く読ませていただいています。
・ウチの会社もこういうサイトを作りたかったのでモデルにしたいです。

中には、あれは誰だ?とお聞きになる方もいらっしゃいますが、それは邪推ですよ、と
お答えしています。何れわかり得る事ですから。
特に気負う事もなく自然体で良いんです。ブログだから構えたり、自分を作ろうとすると
しんどくなるから。
みなさん自然体のままで十分魅力的ですから。

“健康管理しっかりと _by Piccoro” への2件の返信

  1. ラジオ体操は良いですねぇ。
    出来ればコンパクトラジオを持ち出して、空気の澄んだ
    公園でやりましょう。

    心地良いラジオ体操も、やり方一つでトレーニングに
    変わるんですよ?  2番終わったら息上がって
    立ってられないほど^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*