腹痛王子改め _by 五十嵐(仮名)

 

最近自分の車を貧乏チューンしています。本当にしょーもない備品を車につけてすこしでも良くしていこーとしています。

なんせ金がないんで・・・。金があればいいホイールをつけたり、エアロを組んだりしたいんですが(>_<)なかなか・・・。

ほんと金がほしいですよね、世の中金ですよ(笑)

宝くじで3億当てて調子にのりたい今日この頃でした。

“腹痛王子改め _by 五十嵐(仮名)” への6件の返信

  1. 金は天下の回りものと言うではないか。
    今は貴方にお金を持たせてはダメだという神様のお告げ
    なんじゃないですか(笑)

    価値観は年齢と共に移り変わりますから、世の中は金だ
    と言うのも変化が有るでしょうな。

    因みに10割バッターにとって世の中は“繋がり”です!

  2. お金があったにこした事はないですが、地道に貯めたお金で
    物を買うと、よりいっそう買えた嬉しさが湧き上がるのでは・・・
    そんな私も、宝くじで夢を見ていますがね(^^)

  3. 私も、宝くじに夢をかけてますが、地道に貯めたお金で買うと喜びも倍になるとおもいますよ。
    愛着も湧きますしね

  4. 愛よりお金って言ってたタレント女医さんが、
    お金より愛というコメント出してたねぇ(^^)
    今の世の中、形の無いものの方を大切にしなきゃならん、
    そう思うのだけど。
    愛情、人情、友情。。。躾、モラル、

  5. ワタシが大切だと思うのは愛ですね。
    《お金》は働けば手に入りますが《愛》と《信頼》は簡単には手に入らないし失うと戻りません。お金で買えないものが1番大切だと信じてます
    (*⌒ー⌒*)

コメントは受け付けていません。