出張  _by ヒットエンドラン

先日、編集の仕事で、ダイハツ様と名古屋のトヨタに出張に行って来ました。

テクノに入り、二度目の出張!

一度目は、パート時代に行かせて頂き、その時は、ただ話を聞いて、編集作業を

見学させてもらい、ただただ関心するばかりで、立場的にも今のような分室リーダ

ーではなかったので、正直そんなプレッシャーもありませんでした。

今回は前回とは違い、西宮分室リーダーとして、又テクノの顔として行かせて頂

くので、多少のプレッシャー又トヨタさんと直接仕事の話が出来る嬉しさとで、ドキ

ドキしていました。

今回の出張での交渉事については、自分が思っていた以上に良いお返事が頂け

たと思っています。

又、トヨタ様から、「テクノさんはしっかりしていますね」と言うお褒めの言葉も頂き

とても嬉しかったです(^^)

これも、こんな私について来てくれているメンバーのおかげだと思っています。

いつも思うのが、私が分室リーダーになれたのは、私1人の力ではなく、周りの

仲間、又色々とアドバイスをしてくださる方々のおかげだと言うこと!!

特に、一緒に仕事をしているメンバーには感謝しています。

今後も、ダイハツ・トヨタ様に、お褒めの言葉が頂ける様に、仲間と頑張って

行きたいと思っているので、今一緒に頑張ってる仲間に一言

一緒に、頑張って行きまっしょい!!

そして、今回このような場を下さったダイハツ様に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

“出張  _by ヒットエンドラン” への2件の返信

  1. 高く評価・信頼されているのを耳にするのは、
    部署が違えど、とても嬉しいことですし、励みになります。
    信頼に応えられるように、皆で頑張っていきましょうね。

  2. 信用と信頼の貯金箱はゆっくり貯まっていきます。
    なのに、貯金を引き出すときは一気になくなります。
    経験値を高め、社内外において信用と信頼という実績を
    残せるよう頑張りましょうぜよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*