2013年始動:川内カツシ

新年明けましておめでとうございます。

大晦日から年明けは大寒波に見舞われた年の瀬ですが、凛とした空気に包まれて心身共に引き締まる思いで始動です。

さて激動の2012年は自民党政権の復活(民主党の下野?)で締めくくり、希望と決断の2013年の幕が上がりました。 テクノアートと致しましても大きな決断でスタートする一年となります。強い組織作りと技術習得の底上げを断行いたします。目標達成のためには多少の犠牲を払うことも覚悟して臨んでまいります。

年々厳しくなるコストパフォーマンスへの要求にどう応えていくのか? 基本をベースとした制作データの精度向上を図りITを活用した技術開発と新しいビジネスモデルの構築、進化し続けるための骨太な強い組織作りとコミュニケーションスキルの向上、、、当たり前の事を殊更に取り上げるのには現状で満足出来ていないからであり、そもそも先に挙げた課題にゴールは有りません。目標数値を設定し、クリア出来たらその上を目標として設定し努力し続ける。 思いを共有出来る仲間が多ければ多いほど面白いことが出来ると思います。

テクノアート…2015年に向け2013年が始動しました。

次号はテクニカルイラスト、DTP、地図制作にかかるコスト設定について書かせていただきます。 テクニカルイラストやDTPの値段設定の基準やオプション料金の判断について、地図製作の基本料金やバリエーションなど、テクニカルドキュメント作成の目安になる情報を提供させていただきます。

2013年1月6日
株式会社テクノアート 企画営業部
川内カツシ